◆Lesson Primary5 ラウンドアレンジメント | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます





先日のレッスン作品をご紹介致します

こちらは、初めてお越しくださったKさま


現在アーティフィシャルフラワーのお勉強をなさっていらして、

プリザーブドでも様々ご経験なさっていらっしゃる方です



今回はHPよりご覧いただき、プライマリー5のラウンドアレンジメントを

リクエストしてくださいました




あいにく花器が欠品しておりまして、ご相談の上ホワイトの花器をご用意致しました








ローズ10輪を使ったラウンドアレンジメントも、この通り形の整った美しいアレンジメントに♪



配置、配色もとてもバランスよく、

それぞれの花材がより美しく映えるポイントをしっかり押さえて

素晴らしい作品に仕上がりました♡










ひとつひとつのワイヤリングも丁寧で、そして美しく、

作業にも無駄がなく、とてもスムーズに作成してくださいました♡



ご経験者さまのレッスンは相変わらず緊張してしまうのですが、

とても温かいお人柄のKさまの楽しいお話を伺いながら

私も 充実した時間を過ごさせて頂きました




素敵な作品をお作りくださいましてありがとうございました♡












りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内をはじめましたりぼん










Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon









リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

2014年7月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村