◆Lesson シャルロット♪ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます





先日のレッスン作品をご紹介致します

こちらは、9月よりCoCoFiore認定校をオープンなさるMさまのブラッシュアップ作品です




先月ご紹介致しましたシャルロットのリニューアルアレンジメントをお作りくださいました










優しげで、華やかなアレンジメント♡

サンプルと一生懸命にらめっこしながらも、とてもお上手に仕上げてくださいました




こちらが初アーティフィシャルフラワーとなるMさま

アレンジメントの仕方やポイントの置き方が全く違うことに少々戸惑われながらも

自然的な動きを意識して、ひとつひとつ細かく気を配られるお姿が印象的でした








今までお作り頂いてきた作品とはまた違った ”動き” ”流れ”

これが本当ーに難しくって汗




でもMさまが最後まで気を抜かずに、リーフ遣いなどにも意識をして作成を進めてくださり

とても嬉しかったです♪




シャルロットのレッスンではカラーサークルを用いて

多色使いの色選びのポイントを学んでいくプログラムとしています



プリザーブドもアーティフィシャルも今ではいろんな色合いや、質感で商品が展開されていますので、

組み合わせをお勉強することがとっても大事だと考えています



Mさまのこれからのお教室活動にお役立て頂ければ嬉しいです♡




ハート




Mさまはこの日、お教室の体験レッスン作品のご相談レッスンもされました♡

Mさまらしさいっぱいの、スイートな体験レッスンをお作りになりました


Mさまのお開校まであと3日・・・♡♡♡











りぼんプラチナミセス祭2014 at 横浜ワールドポーターズ に出展致しますりぼん



詳細はこちらから
先行予約を開始しました♪ 是非お気軽にお越しくださいませ♡









りぼんオリジナルコースのご案内をはじめましたりぼん










Season's Lesson


2014 Summer Wreath Canon









リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

2014年7月 更新しました

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村