♡ウェルカムブーケ、ウォールブーケ♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



先日、自宅のお玄関の飾りを変えました♪







ボリュームのある、ティアドロップ型のブーケです♪


はじめは春らしいリースを作ってみようかと思っていたのですが、

なんだか頭が働かず・・ 思い切ってお玄関にブーケを掛けてみようと思い作りました



ウェルカムブーケ、ウォールブーケといったところでしょうか♪







数種類のローズをメインに、

アマランサスやリキュウソウで流れをつけて♪








小花もたっぷりと使い、華美になりすぎないように、ナチュラルに仕上げでみました









さっそくお玄関にかけてみました。

お玄関ドアがお写真の通りのダークカラーでストライプのラインが目立つ感じだったので、

ブーケのアマランサスが良いお仕事をしてくれました♡



ですが、大誤算!

ボリュームを出しすぎてドアを全開にするとトップのローズがぶつかります・・


んーーツメが甘い!w


しばらくは、こちらのブーケが皆様をお出迎え致しますおリボン

どうかみなさま、お気になさらず、ドアを開けてくださいね♡




ウォールブーケ、もう1作品作りました♪

また改めてご紹介致します^^

















Season's Lesson


母の日アレンジメント 



端午の節句アレンジメント










Christian Fiore(クリスチャンフィオーレ) は 
CoCoFiore東京の認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅お教室で

CoCoFioreディプロマカリキュラム、フリーレッスン、ウェディングレッスン、オリジナル1Dayを
ご受講いただけます


オーダーも承っております



リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


お子様連れレッスンも大歓迎です♡