◆Lesson 爽やかなフラワーバックとフラワーチャーム♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




先日にレッスン作品のご紹介を致します

こちらは1Dayでレッスンにお越しくださっているKさまの作品


お友達のお嬢様がこの春からご入園とのことで

お祝いにとお作りになられました♡




お贈り相手のお嬢様がお好きなブルーを基調とし、

そのお母様がお好きなふんわり女性らしいテイストもプラスして

素敵なフラワーバックが出来上がりました♪








Kさまが一輪一輪、丁寧に配置を決められてアレンジされた心のこもった作品

クールになりすぎないように、ペールグリーン、クリームイエローもプラスしています



多色使いは配置に悩みますが、とてもバランスのとれた配置で

どちらのお花にもKさまの想いがたっぷりと込められてるのが伝わってまいります








サイドのおリボンはKさまのアイデア♡

Mokubaの上品なストライプのおリボンを効果的にお使いになり、

カジュアルになりますぎず、とってもお上品でエレガント♡




そして・・・ハート



こちらの作品にはKさまの温かい想いがいっぱいいっぱい込められていて

たんぽぽ組にご入園というお嬢様に、たんぽぽをどこかに取り入れたいという

素敵なリクエストを頂きました♡



そこで

たんぽぽをモチーフにしたフラワーチャームをお作り頂きました







かわいい~~~♡♡♡

こんなかわいいチャームですが、実は半球体の立派なアレンジメントface4

バランス感覚に優れたKさまは、とても綺麗な曲線を描くチャームをお作りくださいました








お写真には写っていませんが、こちらのチャームはアクセサリーパーツでジョイントしているので、

取り外しができるデザインになっています♪



チャームをバックに取り付けてみると・・






とてもカワイイ♡♡♡



本当に可愛くて可愛くて、飾っていたいような素敵な作品ができました♡

こんな素敵な心のこもった作品を頂いたら、感激!


お友達にも、お嬢様にも お渡しするのが楽しみですね♡♡♡



お気に召していただけますように♡
たくさんのお話しながらの、楽しいレッスンありがとうございました♪


りぼん



この日、ご一緒にいらしたKさまのお子様Kくんが

2歳にしてプリザーブドアレンジメントをお作りになりました。



それはまた次回のお楽しみ♡








Season's Lesson


母の日アレンジメント 



端午の節句アレンジメント










Christian Fiore(クリスチャンフィオーレ) は 
CoCoFiore東京の認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅お教室で

CoCoFioreディプロマカリキュラム、フリーレッスン、ウェディングレッスン、オリジナル1Dayを
ご受講いただけます


オーダーも承っております



リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


お子様連れレッスンも大歓迎です♡