◆LessonReport キュート♡キュートなインテリアボールブーケ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



連日ご紹介しております仲良し3名さまのフリーレッスン作品をご紹介致します

こちらは以前から度々フリーレッスンにお越しいただき、お友達でもあるNちゃんの作品



Nちゃんといえば・・

レッスンの都度、何かと伝説を残してくれる天然ちゃん&ムードメーカー♪



前回のレッスン ではトピアリーをお作りになったのですが

恒例の燃料切れをおこして、途中から仲良しのお友達の手厚いサポートのもと完成致しましたww



そのトピアリーで燃料切れのNちゃんからのボールブーケのリクエスト、

一体何事かと目を丸くしましたが笑、とってもとっても素敵な作品をお作りになりました♡







キュート♡ キュート♡ キュート♡



明るくってキュートな色合わせが本当にNちゃんらしい作品

カラーのリクエストもNちゃんらしさ満点のカラフル、元気な色合わせです







この日も、知らぬ間にアジサイのワイヤリング放棄&サポート自主待機というミステリーが起きましたが

Nちゃんの周りには いつも笑いが溢れています♡




気がつけば長時間に渡るレッスンでしたが

Nちゃんの天然さん、NさまのユーモアセンスMさまの癒しのトークと色んなあのねのねww で、

本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました




貴重なお時間、笑い溢れる愉快なひとときを どうもありがとうございました

みなさまのご活躍を 陰ながら応援しております♡







Season's Lesson はこちらから







Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ




リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore