◆Lesson Report フェミニンな花時計のアレンジメント | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます


昨日に引き続き、先日の3名様仲良しレッスンの作品をご紹介致します♪

こちらは現役アナウンサーのMさまの作品です


ご新居に飾るための花時計をお作りになりました









ホワイトのガーベラをメインに、ふわ~っと淡く優し色使いが素敵な花時計が出来ました



Mさまがお選びになった花合わせ、色合わせ、とっても可愛らしくってMさまにぴったりです♪













Mさまもプリザーブドは初めてとのことでしたが、

とてもバランスがよくさすがでした、以前に生花を習っていらしたそうです♡



とっても優しい色使いに、見ているだけでほっと癒されますねぷちぷちハートv



レッスン後に、ご新居にさっそく飾っていただいたお写真を拝見致しました

とっても素敵なインテリアと一緒に、お作りいただいた花時計が飾ってある様子に

なんだかくすぐったくなるような、言葉に表せない幸せな気持ちになりました♡




とても楽しいレッスンをありがとうございました



レッスンレポートは続きますハート













Season's Lesson はこちらから







Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ




リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore