image

昨日の満月。

中秋の名月、すごい癒されました照れ

空を見上げる時間

とれましたか?


私も今朝もゆっくり満月のエネルギーを堪能中。

11:53のジャスト満月を瞑想しながら迎える予定。

それまでに記事を書いて、
今日の仕事の準備クレヨン


さて、
おひつじ座牡羊座のテーマ、

4/16の新月にも書きましたが
振り返りましょう。


叶えやすいのは
下矢印
キラキラおひつじ座新しいことをスタート
キラキラおひつじ座スピーディーに行動する
キラキラおひつじ座自立する/独立する
キラキラおひつじ座自分らしく生きる
キラキラおひつじ座積極的に・情熱的に・自信を持つ
キラキラおひつじ座運動に関すること



手放しに適してるのは
下矢印
キラキラおひつじ座せっかち・短気・怒り・負けん気(嫉妬)
キラキラおひつじ座頭・顔・髪の悩み
キラキラおひつじ座頭痛持ちの方!

栗栗栗

書き方が新月と満月と違うので
注意ご注意くださいね!

例えば

カギ新月の時

なかなか動けませんでしたが、
勇気を出して一歩踏み出せ、
スピーディー自分らしく魅力的に
目標達成することを意図します。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
カギ満月の時

なかなか動けませんでしたが、
勇気を出して一歩踏み出せ、
スピーディー自分らしく魅力的に
目標達成できました。
ありがとうございます!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとはご自身のハートに従ってくださいねウインク


声優としてMCとして、歌い手として
声を使って元気と癒しをお届けしている私ですが、

レムリアンヒーラーとしてもセッションをしていたり、
ライフワークになってるメモリーオイル
香りのワークもしております香水


ここに訪ねて来てくださった方のヒントになりたいおねがい
 
いつでも気軽に何か私でよかったら
ご質問くださいね!
yahooをはじめ、line占い、satoriなど、
様々なサイトで占いさせていただいています。


まとめたページをご覧くださいね!

そしてラブラブラブ
 
おひつじ座満月ブレンドつくりま〜す!
ハワイの自然のエネルギーが
ぎっしり詰まったancient memory oilを使って
あなたのオンリーワンボトルを製作します。


今回はスタートをしっかり切れるように
遠隔ヒーリング。
私の中にあるもう卒業していい
古いエネルギーたちをクリアリングし、
指名目的を達成できるように・・・

私に必要!
ピンと来たらこちらからご連絡くださいね!

クリスのヒーリングワークフォームから


それでは、
東京は浄化の雨が降っています。


感謝しながら素敵な満月を迎えたいと思いますウインク

たくさんの愛と光が皆様を包んでくれますように


mahalo

with love and care
ハート

ほうきにのってYasmine~Christelleほうきにのって