明日!
おひつじ座4/16 10:56おひつじ座
牡羊座の新月を迎えます月夜

12星座の一番最初に来る牡羊座。

流れの最初を作る星座。

新しいことを始めるのにぴったりな星座。
今年の流れをきっちり作る素晴らしいタイミング。


そしてもう一つ。
2011年3月12日に
牡羊座に入った天王星が
7年ぶりに5月に牡牛座へ進みます。

と、言うことは、
大きく流れがまた変わる方、多いはず。

この7年間、
自分の本当にしたいことに気づき、
そこに力を注げた方、転職した方、
ご自身の生き方そのもの、
180度変わったと言う方

どれくらいいるでしょうか?
私もそう。
遠慮せんとやりたいことに打ち込める環境
色々荒波にもまれながらでしたが
作ってこれましたラブラブ

牡牛座に移動してからの新しい時代は、

ある意味本物しか残らなくなる時代。
実力社会。
『私』と言う花を咲かせた人が
豊かにどんどんなれる時代。

シンデレラが5人のゆとり的な時代から
適材適所で、実力者がその場所でしっかり残ってく



そのためにもほんまにしたいこと、
牡牛座の新月までの1ヶ月間、
しっかり見つけて自分らしい生き方を
チャレンジできるような状態を
本気で整えてみるのも一つです!

難しいことせんでも良いんです。
自分の本質。
私と言う存在。
何がしたい?
どう生きていきたい?
これを明確にする。

さらに、
明日の牡羊座の新月でテーマ以外にね、

流れ星
2018年中にチャレンジして
達成したいこと、完成したいこと、
結果を出したいことを
しっかりくっきり書いてくださいね!


 

牡羊座の得意分野は

キラキラ本物志向になる

キラキラ自分を見つめる

キラキラ勇気を持つ

キラキラ悪い癖から脱却

キラキラ純粋さを育てる

キラキラ独立心の芽生え

キラキラ新たなスタート


自分らしく
凛として本当にやりたいことに

チャレンジする〜がテーマwitch,s hat*

 

新月から48時間が新月氣なので、
願い事書いていただけますが、

可能なら10時間以内に!

過去形or進行形で!

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

そして、
3/31の天秤座の満月ブレンド、
たくさんのご注文ありがとうございました!

やってみてよかった!
びっくりしました!


需要があったんや〜。

私にもできることがあるんやな。。。



感謝しています。

ハートハートハートハートハート

今回の牡羊座ブレンドもやります!

オンリーワンブレンド。


レイエッセンス、メモリーオイル、13の月など
あなたの願いを
クリスSTYLEの錬金術で
おひとりおひとりの願いを
しっかり
魔法の小瓶に詰めます香水

4/17の夜までご注文受け付けます!
新月のエネルギーが満ちている間に
お作りして、発送いたしますね!


ご注文はこちらから
お願いします!

素敵な新月をお迎えくださいね!

明日からの一週間、
どんな新しい出会いがあるかな!?

今日という日に感謝して

Good night龍夜空