「明日は水瓶座の新月」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11143183003.html
1/23 0:41

ブログを更新しました。『明日は水瓶座の新月』http://t.co/3ld4kjdG
1/23 1:55

明日は水瓶座の新月: 2012年1月23日16:46~みずがめ座の新月を迎えます。お気に入りのペンでお気に入りの紙に、10個まで、叶えたいお願いを、叶ってるご自身の姿を想像し、感謝しながら過去形、もしくは進行形で書いてみまし... http://t.co/UQ0lis6J
1/23 2:55

ブログを更新しました。『充電中』http://t.co/bF2lecOj
1/23 2:55

充電中: さらにさらに充電中。まだまだ充電中。自分の心と向き合うってつらいね。認めて、前に進む。カルマが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/pn75nEKE
1/23 3:55

『忍耐』1月23日のメッセージ☆彡: おはようございます。笑顔で今日も過ごせます様に。本日の一枚は♪“忍耐”忍耐 尊重する忍耐とは、盲目的に我慢することではありません。すすんで信頼する、ということです。信頼しているからこそ、... http://t.co/k4En3jhO
1/23 7:29

1月16日~1月22日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなう『謙虚さ』1月16日のメッセージ☆彡: おはようございます!昨日は無事にMOON PARTYできました!来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!今... http://t.co/QWzguJzt
1/23 14:33

マックス!: 眠いあー辛い!FRI続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/dpd2vQ8z
1/23 17:07

世田谷から町田。 http://ameblo.jp/christelle/entry-11143911441.html
1/23 18:07

世田谷から町田。: 雨やし混むねー。眠い。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/D5UPzQl8
1/23 19:09

LadyGagaのファンサイト♪お気に入りを何度でも聴けちゃう☆ (ad) http://t.co/WNuRWBn9
1/24 2:58

「『よく見る』1月24日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11144551796.html
1/24 9:28

ブログを更新しました。『『よく見る』1月24日のメッセージ☆彡』http://t.co/ZtRzCjqk
1/24 10:28

おはようございます☆ステキな一日になりますように!雪が奇麗だ~~~!近所は真っ白だよーーー
1/24 11:29

The Body Shopのキャンペーンをみつけました♪ステキに優しい香りに包まれましょう。。。 (ad) http://t.co/9QxwLSAr
1/24 11:29

『よく見る』1月24日のメッセージ☆彡: おはようございます☆雪、大丈夫でしたか!?家もしっかり積もり、道も凍ってますが、とてもキレイです笑顔で今日も出発です!では本日の一枚♪“よく見る”よく見る よく見ると分かるなんとなく... http://t.co/UeOlODU8
1/24 11:29

青山通りの雪がキレイ♪
1/24 12:30

LadyGagaの大好きな曲がきけるよ♪ (ad) http://t.co/WRjPaALj
1/24 13:37

都内の雪は大分溶けたね!
1/24 15:04

今朝の東京: 雪、凄かったですね!もう大分溶けましたけどねぇ。日の当たらないとこ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GwLuVD2v
1/24 17:57

「どうなっちゃうのかな消費税」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11145223193.html
1/24 23:22

どうなっちゃうのかな消費税: 野田総理の演説。。。人のセリフを引用っていうか、そのまま言って、政治家の給料も減らす努力もしないで私続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Im6CqCUn
1/25 1:47

ロンドンオリンピックツアーが当たるかも☆let's try♪ (ad) http://t.co/USEaaF3p
1/25 1:47

そろそろオヤスミナサイzzz
1/25 2:48

『楽観的』1月25日のメッセージ☆彡: おはようございます!今朝は寒い!!!暖かくしてお出掛けして下さいね!私も今日から西葛西♪笑顔でいってきま~~す!本日の一枚は“楽観的”楽観 希望楽観的。希望を抱く。明るく期待する。心配... http://t.co/sk3LmZOJ
1/25 8:32

「今夜21時スタート!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11145535381.html
1/25 11:55

ブログを更新しました。『今夜21時スタート!』http://t.co/dEbpyCwb
1/25 12:58

もうチェックしましたか?Mission Impossible×KUREのコラボ☆1月31日までです~ (ad) http://t.co/91PGvaC1
1/25 14:04

の~~んびり過ごし過ぎた午前。。。動かねば
1/25 14:04

来週、1月30日はえとわ~るでレッスンDAY!ボイスヒーリング、カードリーディング、コミュニケーション、などなど有ります☆お問い合わせ&ご予約受付中です
1/25 14:05

気になってたGOLD'S GYM、ちょっとの時間でもしっかりトレーニングでも春に向けて美しくなりましょう♪ (ad) http://t.co/BDkQhTBa
1/25 14:05

今夜21時スタート!: 前回は1月15日のMOON PARTYを放送させて頂きました☆アメスタ☆今夜は久しぶりにアメスタにお邪魔してMANAMI&続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/n4aqXTFf
1/25 14:05

今日のおやつ: お豆さんがいっぱいのおかき。めちゃ美味しいね続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4EoRT1ws
1/25 18:00

Mission Impossible×KURE556のキャンペーンでクイズに答えて映画鑑賞券をもらっちゃお~~~ (ad) http://t.co/YIrMaehe
1/25 19:57

「THANK YOU FOR JOINING US!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11146162558.html
1/25 23:43

『シンプルに』1月26日のメッセージ☆彡: おはようございます♪今朝の横浜も寒い!でも、晴れて気持ち良い一日になりそう!笑顔で一日がんばりましょうねでは、本日の一枚です“シンプルに”シンプル シンプルにシンプルとは、どういう... http://t.co/fOhGQv3c
1/26 8:01

ソーセージエッグマフィン!: うまい! 早く西葛西に着いたのでBREAKFAST!! 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/kwjc2cgJ
1/26 10:54

授業に朝から欠席で最近ずっと参加しない学生。学校の門の外ですれ違っても赤の他人。おはようって声かけてもそっぽ向いて無視。情けないね。どーでもいいけど人としてあり得ない。挨拶が基本の私たちの世界。先生とか生徒とか関係なしに、芸能界だけじゃなくても社会的にアウトだろ。
1/26 13:35

ウニのクリームソース: 食べたいな。授業で好きな食べ物について一分間フリートーク!みんな上手になったよ。絵が浮かぶ。お続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/VWLYBRqi
1/26 14:38

旅の途中。: 自分の心を信じること。自分自身を尊重してあげること。そして、自分自身を愛してあげること。心に安らぎが生まれれば、優しさも生まれ、笑顔も生まれ、おおらか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DHiWkjTa
1/26 21:20

旅の途中。: 自分の心を信じること。自分自身を尊重してあげること。そして、自分自身を愛してあげること。心に安らぎが生まれれば、優しさも生まれ、笑顔も生まれ、おおらか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/E470ca8Y
1/26 21:21

ミッションインポッシブル×KURE556のキャンペーンでもうクオカードgetのチャンス試しましたか? (ad) http://t.co/W1My0OFX
1/26 22:38

「天使の羽に包まれて」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11147112433.html
1/27 0:24

あかんわ: 無理して食べ過ぎた。残せばよかってんけど。。。食続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/hDCnFm0p
1/27 0:52

ねまんす♪オヤスミナサイ。
1/27 2:26

ブログを更新しました。『天使の羽に包まれて』http://t.co/Aly0eBAa
1/27 2:26

The Body Shopのキャンペーンをみつけました♪ステキに優しい香りに包まれましょう。。。 (ad) http://t.co/Ll3fqhcZ
1/27 2:26

天使の羽に包まれて: そっと優しい気持ちでおやすみなさい。寝る前に横になり、ゆっくり呼吸をしながら大続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/eVqJN3Cf
1/27 3:27

『ジャンプ』1月27日のメッセージ☆彡: おはようございます☆今朝も冷える~~~!でも、このキ~~~~ンって感じがシャキッとするというか何と言うか。。。背筋をピンとしてがんばりましょう!では、本日の一枚♪“ジャンプ”ジャンプ... http://t.co/wK6ElnwR
1/27 7:48

くまちゃん♪: 可愛くないですか? 昨日ね、お友達に頂きました 食べるのがもったいなかった… けど食べちゃった 和々も続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/8YEF0T9h
1/27 12:56

昨日のお月様♪: 昨日の上弦のお月様も赤くてキレイ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/EUAMWOAj
1/27 17:09

今夜のお月様: 今夜も空気が澄みわたり、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/dmMCU
1/27 22:38

「☆サンクチュアリ☆」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11147321892.html
1/28 1:27

ダイエットダイエット!ゴールドジムはいろんなスタジオワークもあるね♪コアトレーニングもしなくては☆ (ad) http://t.co/5hjn0BoN
1/28 1:28

MUSIC AIRでDURAN DURANの特集♡が!!!たまらんね~。ジョンテイラー今でもかっこええわ~~~
1/28 2:37

ブログを更新しました。『☆サンクチュアリ☆』http://t.co/eeOo4Rtr
1/28 2:37

☆サンクチュアリ☆: 毎日のリーディングをUPする時にカードを飾る大切な大切なサンクチュアリ第5のチャクラTHROAT CHAKRAの色が青、コミュニケーションの色なのでブルーをベースに作りました。そこに飾ってるホピ族のSU... http://t.co/a3h3cX47
1/28 3:37

おっ、揺れてた。。。神奈川。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3た
1/28 8:49

震度5弱。山梨。だって。神奈川は震度4。びっくりしたー。
1/28 9:53

また余震?
1/28 9:53

「『チャレンジ』1月28日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11148255671.html
1/28 11:34

ブログを更新しました。『『チャレンジ』1月28日のメッセージ☆彡』http://t.co/rSkIieor
1/28 12:37

子供の頃読んだ漫画、最近の漫画、一気にここで探しちゃおう! (ad) http://t.co/mlai0PgJ
1/28 13:40

さぁ、二度寝クイ~ン降臨した本日、大分予定が・・・12時のレッスンを13時にして頂いて・・・申し訳ない。準備して笑顔でキッズと遊びにいくぞ~~!
1/28 13:40

『チャレンジ』1月28日のメッセージ☆彡: おはようございます!今日もキラキラ太陽みなさまが笑顔いっぱいの一日を過ごせます様に♪今夜も奇麗なお月さまが見れそうだな♡では、本日の一枚です♪“チャレンジ”チャレンジ 挑戦するチャ... http://t.co/usSWBOqf
1/28 13:40

今の時期、物件って多いのかしら。また新しい敷金、礼金なし物件出てきたよ! (ad) http://t.co/tuGiBSyI
1/28 13:40

おやつ。: レッスン終えて、 みんなでいただきました~ 幸せ プリンにエクレア 頑続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/mZKmnViV
1/28 19:41

歯科治療費を70%返してもらう!?「海外医療費制度」知ってましたか? (ad) http://t.co/UusZlrXB
1/28 21:12

「南三陸町に☆」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11148846167.html
1/28 23:01

ブログを更新しました。『南三陸町に☆』http://t.co/bIBSHDRL
1/29 0:22

「『保留』1月29日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11148863384.html
1/29 3:47

ブログを更新しました。『『保留』1月29日のメッセージ☆彡』http://t.co/u1oFrHpK
1/29 4:47

『保留』1月29日のメッセージ☆彡: おはようございます☆わたくし、南三陸町に向けてこれから出発ですあっ、車で。。。今日も沢山の笑顔に出会えます様にでは、本日の一枚です♪“保留”保留 判断を保留 判断しない保留。判断を保留。... http://t.co/FgvIDwd2
1/29 5:48

宇都宮~宇都宮~通過。中野さん運転わず、オオゼキタクちゃん運転中なう!オイラ、寝てたすんまへん。のちほどオイラ、運転うぃる~ http://t.co/zPgsjJR4
1/29 8:54

雪だ~!!: あさかパーキング。寝て、起きたら続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/wxBCz9D1
1/29 10:54

石巻通過。: 順続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GCMHshox
1/29 12:55

南三陸町入りました。瓦礫の山、そのままの建物、やはり胸が打たれます…
1/29 12:55

ライブ!: 南三陸町は!寒いけど、タクちゃんの優しい声で暖かく!このあと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/dpxNm8sW
1/29 14:18

中野くん登場!: たまねぎか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PcpBbS4C
1/29 15:28

無事に終わり、これから町へ
1/29 16:37

駅が。電車が。。。: 南三陸町も早く元続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/rXAEnWHd
1/29 18:48