おはようございます☆
雪、大丈夫でしたか!?

家もしっかり積もり、
道も凍ってますが、
とてもキレイですniko*

笑顔で今日も出発です!

では本日の一枚♪
DCIM4048.jpg

“よく見る”

よく見る よく見ると分かる

なんとなく忙しかったりすると、
物事をよく見るということを
忘れてしまいます。
そのものをよく見たり、
じっと観察したりすると、
今まで気づかなかったものが見えてきたり、
わかるようになったりします。
よく見てみましょう。
まわりのもの。
気になること。
気になる人。
気になる出来事。
気になる動き。
心を静かにして、見てみましょう。
ちゃんとよく見ると、
あいまいだった輪郭がはっきりしてきます。
物事の形がよくわかってきます。
それ以外のものと区別がついてきます。
細部が見えてきたら、その質感も楽しみましょう。
よく見ると、見え方も変わってきたりします。
見え方が変わると、
それにつけていた意味もまた変わります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスから

今をしっかり見てみよう。
今日を大切に見てみよう。
どんな風に感じるか、
ゆっくり心を覗いてみよう。

ちょっといつもと違う席に座ってみよう。
違う見え方がするかもしれない。
何か発見するかもしてないえへ

花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*