とうきょうりんかいてつどうりんかいらいん: 鉄道ナイト、めっちゃ楽しかったです!スーパーベルズの皆様、南田さん、そしてタクちゃん!ありがとうございましたカルカルの皆様、鉄道チャンネルの皆様、ありがとうございましたまた夏の鉄道... http://t.co/Zqs1ytum
1/9 0:46

ブログを更新しました。『無事帰宅♪』http://t.co/lJSyDb4m
1/9 1:49

「ネレナイ・・・」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11130710961.html
1/9 2:41

無事帰宅♪: たのしかった~。また夏!?鉄道ナイト、出演させて下さいま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/3bznOUI0
1/9 2:52

ブログを更新しました。『ネレナイ・・・』http://t.co/oQiKaMU3
1/9 3:52

見たかった映画。欲しかったあの映画チラシにポスター。買えるんだよー!わ~い!DVDになった『阪急電車』のグッズ・・・(^^)/ (ad) http://t.co/K1HHLoad
1/9 4:53

ネレナイ・・・: 今夜の鉄道ナイトの余韻かしら。頭が冴えてる・・・そしてなぜか私の頭の中では♪銀河鉄続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/jdQzyI50
1/9 4:53

つぶヤギさんから新しいクーポンゲット!最新コスメ情報もいっぱいゲット☆ありがとーつぶヤギさん! (ad) http://t.co/zhG9e7eO
1/9 11:36

きゃっ!二度寝!!
1/9 12:38

1月2日~1月8日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなう新春お知らせいろいろ: みなさまと一緒にエンジョイ!今年もいっぱいやりま~~す!*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:まずは東急百貨店のサ... http://t.co/8OcFBDMb
1/9 14:33

『視点を変える』1月9日のメッセージ☆彡 http://ameblo.jp/christelle/entry-11130873619.html
1/9 15:03

初西葛西: 今週から学校も再開!これから新年初顔合わせで講師会…太陽がピカピカ!でも風冷たい成人式帰りのキレイな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/FU9UB4iZ
1/9 16:38

15日の曲を復習しながらゆらゆら電車に☆彡講師会、めちゃめちゃ中身濃かった!木曜日からの授業に活かせます様に!
1/9 22:40

講師会も: 無事に終わり、お食事も先生方として、次の打ち合わ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/2EIkxyT3
1/9 22:40

パンケーキのうたが流れた!嬉しいロイホなう!
1/9 23:48

パンケーキのうたアゲイン♪宮崎さんのサックスがたまらない
1/10 0:52

「表示がまた・・・」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11131655623.html
1/10 1:10

今時最新賃貸情報が分かりやすく説明されていて、ペットと暮らす様々な情報も教えてくれています♪疑問解決へクリック! (ad) http://t.co/gia89RJN
1/10 2:53

ブログを更新しました。『表示がまた・・・』http://t.co/u39H543h
1/10 2:53

表示がまた・・・: PCの表示がおかしくなってますね。。。みなさま、ゴメンナサイ。アメーバさんに確認して頂いています☆明日続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/LPIkljvb
1/10 2:53

「『おおらか』1月10日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11131776442.html
1/10 8:54

2月オープンまであと3週間、事前に登録されている方がどんどん増えてます!しっかり登録して、よりクリエイティブな仕事に出会えます様に♪ (ad) http://t.co/F9tqzJ6p
1/10 9:15

GOOD MORNING!!!眠い~~~~けど、準備して出発で~~す!皆様もステキな一日なります様に♪
1/10 10:15

ブログを更新しました。『『おおらか』1月10日のメッセージ☆彡』http://t.co/uCqxE63P
1/10 10:16

『おおらか』1月10日のメッセージ☆彡: おはようございます!満月、楽しめましたか?奇麗なお月さまでした。。さ、今日も笑顔で一日頑張りましょう!本日の一枚です♪“おおらか”おおらか 大まかおおらか。大まか。融通がきく。柔軟性... http://t.co/1hHP6oZ5
1/10 11:16

心に栄養が欲しい…
1/10 11:16

「ごあいさつ~~」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11131925279.html
1/10 13:22

ブログを更新しました。『ごあいさつ~~』http://t.co/rdpdvh1Y
1/10 14:28

ごあいさつ~~: 収録も終わり、ご挨拶へ。。。今年のプロ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/OCHjJD22
1/10 15:29

3月から東武のスペーシアのアナウンス決まりました~~♪
1/10 16:30

がんばれー!: 今日はあと2時間!英語のレッスンだー☆彡お腹空いたけど、15日まであと5日、セ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/YaOBvdHK
1/10 19:55

「1月15日はMOON PARTY3!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11132451732.html
1/10 23:06

ブログを更新しました。『1月15日はMOON PARTY3!』http://t.co/3mcLCjgC
1/11 0:15

1月15日はMOON PARTY3!: いよいよあと5日!MOON PARTY Vol.3☆ワンマン・バースデーライブ☆VOCAL クリステル・チアリ BASS 和佐田達彦 GUITAR 後藤郁夫 DRUMS 高仁範PI... http://t.co/fcRFldAL
1/11 1:17

「『変わる』1月11日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11132709534.html
1/11 9:33

キャッチコピーでお小遣い☆あなたの言葉をつぶやくだけ! (ad) http://t.co/p7sNu89a
1/11 9:48

ブログを更新しました。『『変わる』1月11日のメッセージ☆彡』http://t.co/58C31ff9
1/11 10:48

さむいー!スタジオへ向かってるけど、車冷え冷えざゃー
1/11 11:48

『変わる』1月11日のメッセージ☆彡: おはようございます!ライブのリハでございます!がんばんなきゃ★そして35歳ラスト一日・・・明日のお昼0:01をすぎたらアンケート答える時、36-40って書くんだよね。。。今日はスペシャ... http://t.co/QVkLUcNV
1/11 11:48

リハからのレッスンからの http://ameblo.jp/christelle/entry-11132989875.html
1/11 17:38

リハからのレッスンからの: さらに移動してこれ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/3iZ5rN7u
1/11 19:28

「かえったどーーー」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11133223612.html
1/11 21:41

ブログを更新しました。『かえったどーーー』http://t.co/2vv76KDM
1/11 22:46

かえったどーーー: 帰って来て和々とあそんでご続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/JOZVBuRL
1/12 0:08

つぶやいて、笑顔になれるサイトだよ★ (ad) http://t.co/s3kv8v7k
1/12 3:02

「『楽観的』1月12日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11133520674.html
1/12 7:10

ブログを更新しました。『『楽観的』1月12日のメッセージ☆彡』http://t.co/lfjnbVre
1/12 8:10

『楽観的』1月12日のメッセージ☆彡: おはようございます!今朝は寒い!!!暖かくしてお出掛けして下さいね!私も今日から西葛西♪笑顔でいってきま~~す!本日の一枚は“楽観的”楽観 希望楽観的。希望を抱く。明るく期待する。心配... http://t.co/BaEaUcDk
1/12 9:11

ふぅ~~。年明け最初の授業・・・20人来て、宿題やってきた人5人。残りの15人中それ13人がそれでもプロの道へ進みたいと。(ーnー;)マジかよ。
1/12 11:22

お庭があって犬も走り回れてちょっとバーベキューができたりする素敵な物件見つかります様に♪ (ad) http://t.co/lNOsDDAd
1/12 12:23

{拡散希望}1月15日@市谷えとわ~る 16時スタート!MOON PARTY Vol.3 バースデーライブ、前売り3300円 当日券3500円 元気になる歌、優しくなれる歌、笑って一年をスタートできるように盛りだくさんでお届けします!ご予約、お問い合わせは0362807136
1/12 12:23

「地震大丈夫でしたか?」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11133706733.html
1/12 13:35

ブログを更新しました。『地震大丈夫でしたか?』http://t.co/XjYsSQnn
1/12 15:02

地震大丈夫でしたか?: ランチブレイク。。。びっくりしましたね。やっぱりあの音はいやですね。本当に嫌だ。私もエレベーターに乗る寸前だったので危なかったー。この続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/tI3c34JN
1/12 16:03

ブログを更新しました。『ヤンキー猫』http://t.co/3KZ3JubZ
1/12 17:31

ヤンキー猫: 昨日、15日のリハーサルの時に+αのMANAMI & YUKAの二人が『一日早いけど』ってお祝いしてくれたんです!こんなに可愛い猫ケーキ、初めて見ました!新宿続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/1KuBzOGi
1/12 18:32

電車遅れすぎやわ。
1/12 20:06

SUUMOでペットとハッピーに暮らす物件探そう! (ad) http://t.co/lOrLQvyc
1/13 13:02

「『変わる』1月13日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11134561444.html
1/13 13:24

ブログを更新しました。『『変わる』1月13日のメッセージ☆彡』http://t.co/WbP1aRAW
1/13 14:28

『変わる』1月13日のメッセージ☆彡: おはようございます!今日は昨日ほど寒くないですね。でも、まだまだ冬将軍がやってくるのでしっかり暖かくしてお過ごし下さいね!個人練習して準備です!本日の一枚は♪“変わる”変わる 変われる... http://t.co/S5VgqWtO
1/13 15:29

おれんしゅう: 一人スタジオを終えて、これから一年の始まりを祝う続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/AAf70Qn5
1/13 18:34

つけまつげデビュー
1/13 19:34

リフォームの方が奇麗な場合多いですよね。お風呂とか、キッチンとか最新式だったりするのでオススメ☆ (ad) http://t.co/BukY6KO2
1/14 0:20

ブログを更新しました。『新年会♪』http://t.co/mAsCh10h
1/14 1:25

新年会♪: アオニプロダクションの新年会。今年も大勢先輩方がいっぱいいらしてました!アニメッ子の私にはタマラナイ時間でした~~~幸せな時間続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/acHMo3YH
1/14 1:25

『誠実さ』1月14日のメッセージ☆彡: おはようございます♪今日はどんな一日をみなさまはお過ごしになられますか?私はレッスンしてから明日の準備なんでしょうね、緊張が・・・笑顔でがんばります☆では、本日の一枚です♪“誠実さ”誠... http://t.co/iy7J9Jei
1/14 9:40

寒いね。試験会場は大丈夫かな。受験生のみんな、力を発揮できてるかな?いつも通りやればいいんだよー。わからなくなったら深呼吸して、わかるところから頑張ってくださいね!
1/14 10:41

英語終わりの: ケーキタイムなういつ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/KogvI4vr
1/14 18:56

つぶやいて、笑顔になれるサイトだよ★ (ad) http://t.co/IzSARc57
1/14 22:43

明日のライブは: 盛りだくさんにお送りします♪最続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/89NGXcxY
1/15 0:03

明日のMOON PARTYライブは午後4時キックオフです☆お時間がございましたらぜひ市谷えとわ~るへ遊びに来て下さいませ♪
1/15 2:20

ブログを更新しました。『ねなきゃ』http://t.co/Wj9m8FXl
1/15 3:21

ねなきゃ: やばい。ねむくない。ねなきゃ。でも、ねれない。。。羊が一匹・・・・羊が二匹続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4ccTtyhH
1/15 3:21

「『許す』1月15日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11136256690.html
1/15 10:17

ブログを更新しました。『『許す』1月15日のメッセージ☆彡』http://t.co/9UpcVUeQ
1/15 11:18

『許す』1月15日のメッセージ☆彡: おはようございます☆今日はえとわ~るでライブでございます!お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ16時スタートです!では、本日の一枚♪“許す”許す許す。許容する。許す、というのは... http://t.co/uMUzZaZ7
1/15 12:18

リハーサル中!: 本日のスペシャルゲスト、大好きなシャンソン歌手のゆう続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Z7kUzM7w
1/15 14:36

開場しましたー
1/15 16:40