おはようございます☆
今日は
えとわ~るでライブでございます!
お時間がありましたら、
ぜひお立ち寄り下さいませラブ
16時スタートです!

では、本日の一枚♪


“許す”

許す

許す。許容する
許す、というのは難しい。
許せるものはもう
最初から
許してる。
許せない、と意識して思うのは、
許しにくいものだ。
許せないと思うものを
許すということは
苦しいことだ。
とても苦しい。
でも、許さない限り、
ずっと自分も
苦しいままだ。
許さないという思いは
自分を縛る。
許すことで、自分も許される。
許さないということは、
なにかを恐れている
ということでもある。
許せば恐怖心も消える。
許せないものを許すことは
簡単ではないだけに、
許せた時、
気にならなくなった時は、
とても大きな解放が起こる。
その方法は人によって、
内容によって違う。
でも、許すことで解放される
ということだけは共通している。

許しましょう。
許す真似をしてみましょう。
許すふりをしてみましょう。
その出来事を自分も含めて
笑ってみましょう。
あるいは、
許せるまで、忘れていましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスから

「ごめんなさい。」
シンプルな言葉なのに、
なかなか言い出せない一言。
私は悪くないのに。
相手がこういった。
こうしたのに。
って思いがちです。

でも、
何か原因があるから
こじれてしまう訳です。
その時の出来事だけではなく、
以前から何かあって、
それが今のタイミングに
こじれてしまってるのかもしれません。
だから、
誰かや何かを攻める前に
ちょっと、ご自身を振り返ってみて下さい。

気付きのときです。
そっと心に手をおいて、
耳をすませて下さい。

だいじょうぶ。
時間とともに
いい解決案が生まれます!


愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

YasminーChristelle



人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

第2、第4月曜日は
えとわ~るで
レッスン、ヒーリング&鑑定DAY☆
明日!
1月は16日と30日。
新しいメニューも追加いたしました!
詳しくは
えとわ~るにお問い合わせください!

16:30~ 
コミュニケーション術を磨く
フリートークレッスン


言葉を発するとは
心を伝えるということ。

ご自身の考えを人にしっかり
伝えられる様になれる様に
一緒にトレーニングしませんか?

発生の仕方からしゃべるということ。

私の秘密の上達法を教えます!

大人の方でお子様も
みんなで楽しく
遊びながらマスターしませんか?

1レッスン 4000円
お月謝ですと 7000円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

17:30~ 
エンジェルヴォイスヒーリング

エンジェルヴォイスヒーリングとは
小さな声から大きな声まで
身体中に奇麗な音を
響かせる様になれるレッスンです。
声を身体に通すことで
滞ったエネルギーを
流すことができます。
そうすることで、
心の中がクリアになり、
ご自身の力で、グラウンディングも
できる様になります。
ハートもしっかり開けるので、
表情も豊かになり、
コミュニケーションが苦手な方も
スムーズに出来る様になります♪

心の扉をそっと
開きにいらっしゃいませんか?

1レッスン 5000円
お月謝   8000円 

レッスンとは別に
エンジェルヒーリング、
レインボークリスタルヒーリング、
感覚タロットリーディングなど

対面鑑定もさせて頂きます
お気軽にえとわ~るまで
お電話 03-6280-7136
メール etoile@salon-de-euro.com
お問い合わせくださいませ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚