皆さま、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)mキラキラ

 

ご縁を頂き、人生初キラキラ岩手&青森に行き、横浜に帰宅してから、約ひと月…💧

 

その間、暑さに加え、土用殺や新月、この世とあの世の境が曖昧になる時期の影響など諸々ありまして、長らく…ほぼ一日置きにベッドの住人になっていましたが💧今は緩やかに回復期にあります爆  笑キラキラ

 

毎年恒例、お盆の時期限定・三途の河の岸辺での曽祖父との再会&この世への強制送還も、今年は少し早めに終わりました笑い泣きキラキラ


とはいえ現在も、暑い日中は目が覚めず(もしくは意識モーロー、または身体が動かない)、少し涼しくなってくる夕方頃に目が覚め活動を始める(身体が動くようになる)という昼夜逆転の生活を送っていますタラー

 

意識がハッキリしている時は身体が動かないタラー身体が動く時は頭が働かない…全くもってジレンマですショボーンタラー

 

そのためお志事も含め、様々なことが滞り、焦燥感ばかりが募りますえーんアセアセ

 

お待たせしまっています皆々様、誠に申し訳ありませんm(_ _)mアセアセ

 

 

そんな毎日の中で、8月8日にダウンロード、もしくは解凍された様々な情報の内、やっと一つ「形」にすることが出来た「額の紋章」解説書改訂版こちらにアップさせて頂こうと思います。

 

改訂版(情報更新)と言いましても、2018年12月頃から感知始めた八つの新たな「自然の属性・気質」(→「八主(ハス)」)の名前の一部と相関図の配置が、少しだけ分かったという、ほんの些細なことですが…タラー

 

ご興味をお持ち頂けましたら幸いですm(_ _)mキラキラ

 

ダイヤオレンジ↓↓↓改訂版「額の紋章」解説書①

https://ameblo.jp/christage/entry-12442971934.html

 

ダイヤオレンジ↓↓↓改訂版「額の紋章」解説書②

https://ameblo.jp/christage/entry-12438341375.html

 

ダイヤオレンジ↓↓↓改訂版「額の紋章」解説書③

https://ameblo.jp/christage/entry-12443003527.html

 

ダイヤオレンジ↓↓↓改訂版「額の紋章」解説書④

https://ameblo.jp/christage/entry-12438341724.html

 

 

ホントは「始まり」である、今年の5月から始まった油彩画家・柳澤多恵氏との旅の話も交えて、「順番」に人生初キラキラ岩手&青森のこと…「道案内」、「かがり火」、「道標」、「アマテラス(空から来たりし者)」、「隠〈おぬ〉(心を失いしアマテラス)」、「アラハバキ」etc.のことも書きたいと思うのですが(ホントのホントの「始まり」は、私が4歳の時にあった神隠し)タラー

私の現在のペースでは、多分、来月の青森・十和田湖行き「アオーレ」までには間に合わないと思いますが、追々、書けていけたらいいなぁと思います笑い泣きハート

 

 

 

↑↑↑

九久流環(ククルカン)と、新たな「自然の属性・気質?」の八主(ハス)の相関図。