ここ最近、思考が迷走、空回り。
月に一度の鬱状態も重なって、気が付けば、物理的に話せなくなっていたガーン💧

元々、話すのは…思考を言葉にするのが苦手で遅く、言葉に詰まることが度々。
書くのも遅い💧

今回も、色んな意味で情報過多となり(元々、色覚、聴覚が広め)、脳がパンク状態になっていたらしいびっくり💧
ずっとインプット(ダウンロード)状態で、アウトプットが出来ていなかった(便◯状態だった)らしいガーン💧

らしい、というのは、自分がそんな状態だとは、ホントに全く気がつかず💧
気が付いた…というか、教えられたのは、ウエクサ満月の夜に見た夢🌕✨

自分の身体がどんどん膨らんで宙に浮き、破裂💥
それを延々と繰り返す。
…中々、シュールな夢だった笑い泣き

振り返れば、身体は色んなサインを出していた。
それにも関わらず、集中し過ぎて、ほとんどそれをスルー…というか、気が付いていなかった💧
時間の感覚もおかしくなっていたガーン💧

ただ身体は無意識に動いて、自動書記ならぬ自動お絵描き(笑)をして、アウトプットをしていた。
それがここ数日、インスタにアップしていた「星(聖)珠(樹)祭🌳✨」の落書き。

実はコレ、吟の竜の語って(ダウンロードして)きた「タカアマハラ幻想」を文章ではなく、視覚化して絵に描いたもの(アウトプットのスピード重視のため、落書き)。
元々、「聞く(ダウンロード)→言語化→書く、話す」より、「視る→描く」方が得意爆笑❤️

そして、描いて気が付いたが、額の紋章⚜や手のひらの紋章🌏と同じで、「描く(転写)」=「具現化(グラウンディング)」となり、より多くのことが分かることを発見!びっくり💧

例えば…

緑の民「迴輪(エリン)」🌳
【タカアマハラ幻想】「かの者に祝福を(クリスターシァ・クリスタージュ)」に出てきた「住人達」…「桜」のご先祖様🌸
↓↓↓
111の日 『obsidian の年明けの集い』のスピンオフ?②
https://ameblo.jp/christage/entry-12440337307.html



↑↑↑星(聖)樹から、星(聖)珠が生まれる場面(シーン)。
周りにいるのは緑の民「迴輪(エリン)」🌳


八咫烏→八多空主(ヤタカラス)🦅
13支族の鳥の種族の中でも、ビッグ・ヴァンを越える翼(力)を持つ者達の名称。
生きてビッグ・ヴァンを越えられなかった者達は、現在の宇宙の星々の素となった。


↑↑↑緑の民「迴輪(エリン)」🌳が八多空主(ヤタカラス)🦅に、「記憶(叡智)」の遺伝子を託す場面(シーン)。
3本足は「生命(器)」「言霊(力)」「記憶(叡智)」の遺伝子を象徴。
体内の七支刀みたいなものは、陽(空間)、光、闇、火、水、風、土の元素を象徴。


…などなど。

因みに、何でアウトプットが「星(聖)珠(樹)祭🌳✨」だったかと言うと…

①あるお客様に関連していて、文章にまとめている最中、煮詰まった笑い泣き💧

②もの心ついた頃から断片的にあった記憶(ビジョン)で、ずっと描いてみたかった爆笑

③身内が関係者だったびっくり💧

というのを、ウエクサ満月の夜に見た夢🌕✨で教えられた笑い泣きどんだけ鈍いんだ自分💧