こんにちは爆  笑

 

今日は朝から

うちの末っ子ちゃんが特技を披露してくれました!!

 

おはよう晴れ

 

 

 

 

こ、これはびっくり

 

 

ツキネコ北海道の一生使える爆笑

ひめくりカレンダー&ねこかるた の中に潜入していますびっくり

 

 

 

この子、めちゃくちゃ小顔なんです!!

猫は顔(ひげの幅とも言われますが)が入る場所にはINできます

 

体はめっちゃシュッとしてしなやかで長身なので

子猫風大猫と呼んでいます泣き笑い

 

シュルリキラキラ

 

 

 

 人間だったら170cmオーバー・9頭身あるような

 

スポーティーな雰囲気も含めて

榮倉奈々ちゃんみたいだなと思ってますニコニコ(親バカ)

 

 

何この小顔〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 眠くなって来ちゃったにっこり

 

 

 

 

 

そうそう、今日は12日でしたにゃ!!

 

 

 

しばらくリアル猫カレンダーを堪能させてもらいましたニコニコ

 

 

抜けるのは一人じゃ無理なのニコ

 

 

 

今日はボランティアセッションや新しいプロジェクトに取り掛かりますびっくりマーク

 

Have α nice dayニコニコ飛び出すハート

 

 

kyoko

 

 

セッション落ち着いてきました爆笑

ペットさんとのお話しはコチラからお申し込みくださいドキドキ