こんにちはニコニコ

 

朝から素敵なお届け物がありました爆笑キラキラキラキラ

 

 

ジャーン飛び出すハート

 

 

 

私のアニマルコミュニケーターの恩師・うえだまりサンの新作絵本と

クラウドファンディングの返礼品の素敵な絵やポストカードです爆笑

 

 

クラファンでは他の返礼品も素敵なものが揃っていたのですが

この絵がいい!!と迷わず選択していました爆  笑

 

 

 

これから色々困難なことや落ち込むことに出会ったとしても

この絵を見れば、きっとそんな心が解きほぐされる照れ

 

そんなことを感じたからでしたハート

 

 

 

最新作の絵本「しあわせのたね」も

全く悲しいお話しではないのですが途中から込み上げるものがあり

温かな涙が溢れましたキラキラ

ぜひ沢山の方のもとに、この素敵な絵本が届きますようにラブラブ

 

 

まりさんのアメブロです下矢印

 

 

 

そんな温かい気持ちで携帯のアルバムを開くと

とても懐かしい写真がいきなり飛び込んできましたスター

 

 

 

 

8年前の6月* 娘とペルちゃん(来週で17歳)の写真ニコニコ

 

 

 

純粋な愛が溢れている飛び出すハート

 

絵本と写真のお話しでしたニコニコ

 

 

 

 

大変ありがたいことに、少しセッションが混み合ってきておりますびっくりマーク

順番にお話しさせていただきますので、よろしくお願いいたしますウインク下矢印