絵本が到達しました | 魔法のアニマルコミュニケーション

魔法のアニマルコミュニケーション

さあ!魔法をかけるのはあなた
たった1回でもペットが変わる!
動物と話せる魔法の秘密を教えます


絵本が到着しましたー!!

この瞬間はいつも本当にたまらない照れ


今回も環境に配慮した用紙とインク


ハードカバーやコーティングされた絵本は

美しくて見た目も良いけれど


人間だけのものではない地球

少しでも水や空気を汚さない

森や動物たちに優しい方法があるのなら

できるだけそちらを選びたい

そう思いました霧


私にできることはわずかですが

私の絵本を手に取ってくださる方々は

そんなメッセージも感じて

受け取ってくださる気がします


クラファンでご支援いただいた皆さまには

順に発送となりますので

もうしばらくお待ちくださいませ


間もなくHPでも

販売開始になると思います

  ↓

よろしければご覧くださいね