からの続きです

 

 

 

ソラネコせたなサンからは以下の内容の返信をいただきました

 

 

 

おばあちゃんは朝だけ仏壇にお線香をたいていたとのことびっくり

 

 

 

 

このお部屋は基本締め切っており、猫達を入れないようにはしていたものの

お線香を焚く際に子猫たちが入ってしまうらしく、

 

 

子猫に染み付いたお線香のニオイをクロちゃんは気にしてしまっていたのでしたアセアセ

 

 

 

私はセッションの際、その子が感じている痛み、不快感、匂い等も受け取っています。

 

なので、会話のみではハッキリとしない原因にもアクセスすることができますニコニコ

 

 

 

 

 

その後、おばあちゃんにはお線香のことは理解していただき、

子猫もお部屋に入れないようにして、

ニオイも漏れないようにすぐ閉めるようにするとの事でしたキラキラ爆笑

 

 

 

 

 

また、クロちゃんはトイレの失敗もなくなり、暴れなくなった

とのことでした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

こういった結果から、ソラネコせたなさんのサポートの下で

正式にクロちゃん母子3匹はおばあちゃんの家族になりましたキラキラ

 

 

 

 

日曜日のセッション(2022/12/11)から

わずか2.3日でクロちゃんは変わってくれていました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

きちんとトイレをして、暴れたり、出たがらなければ、

自分だけではなく子猫も一緒に引き取ってもらえる、これからも安心なんだ

 

ということをちゃんと理解してくれてたことに感動しました笑い泣き

 

 

 

 

たった一回のセッションで、クロちゃんがすぐに変わってくれていたこと

 

そして1組の母子猫が、北海道の極寒の真冬の12月に外ではなく

暖かい家で過ごせるようになったことが心から嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

【問題行動には必ず原因があります】

 

 

 

私は今現在は【問題行動の改善サポート】ということはしておりませんが

 

今回のセッション以外でも

 

保護猫施設内での問題行動(特にトイレ)の原因を1回のセッションの中で突き止め

 

説得することで解決し、結果正式譲渡に繋がっています爆笑

 

 

 

 

もし、野良猫を保護したり

保護猫施設からのトライアル中や譲渡後に

何らかの問題があって困っている場合は

一度セッションをご依頼いただければと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日インスタの投稿に

ソラネコせたな・わーこさんからもクロちゃんに関してメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

 

キョーコさんいつもありがとうございます😭🙏✨
写真のクロちゃんもセッションのおかげで落ち着きました😭🙏✨
キョーコさんにセッションしていただかなければ、線香のニオイが嫌で居心地が悪いと感じていた事に気付けませんでした🙏
今はとても穏やかに暮らしています🙏✨
ありがとうございます😭🙏✨

 

 

 

 約1年3ヶ月前のことでしたが

現在もとっても穏やかに暮らしていると知って、とても嬉しく安心しました照れラブラブ

 

 

 

これはほんの一例ですが

それでもアニマルコミュニケーションは怪しいですか??

 

 

 

アニマルコミュニケーターは

ペットさんと飼い主さん、双方を

より幸せにするお手伝いがしたいのですラブラブ

 

 

2話に渡って長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました爆笑

 

 

アニマルコミュニケーター kyoko