ホスタのお花がとても綺麗で〜す | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜☀


毎朝起きるとホスタが咲いたかどうか


見るのが楽しみでニコニコ


やっと開きました。




昨夜の雨に濡れて葉もお花も

綺麗です✨




まだ中心の蕾が咲くと思うので


楽しみですウインク


こんなに沢山のお花と種がポーン  ⇩


吹雪の松又は桜吹雪

説明を読むと私のは混ざってるような…

お花が終わると全部種になるので

もう自由に飛んでください笑い泣き



今年はお花を沢山見ることが出来ました〜

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

3鉢解体したのをなんとかしなくちゃと

暑くて怠くてやる気のしない身体にむち打って

取り敢えず寄せ植えにしました。




グリーン系は名前が分からないけど

縁が赤いのは花うららかも…

紫系はパープルクィーン、デビィ

パープルヘイズです。

直ぐにギューギューになりそうですよねガーン


白牡丹と誰か?(笑)

仮住まいです。



これも白牡丹と真ん中は誰でしょう笑い泣き

木の大きな鉢がちゃんと片付いたらまた

寄せ直します。


ぶっ込み鉢の木の鉢の中に隠れてた七福神

全滅したけどかろうじてこれは大丈夫かな?

って言うのをぶっ込み鉢に入れといたのが

復活でーす👏



朝顔  紅ちどり

ここまで大きくなりました〜

種って何年経ってても大丈夫なのね(笑)

なんか〜居候が居るけど雑草かな?

もう少し様子見で泣き笑い

今月はなんかとても忙しいです。

前半だけで通院5箇所済ませ

後半は歯のメンテナンスと健康診断の

結果を聞きに🏥なんともないといいけど…

2週目は女子会も合ってストレス発散

してきましたよ〜

それではまたね〜水分忘れずに🚰