ホスタとアガパンサスに花芽が〜 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜☁


今日は昨日に引き続き猛暑の予報が…


見事に😂外れて朝からずーっと曇り空


気温も24度位で過ごしやすかったです


何日か前にアガパンサスに蕾が〜




この鉢の奥に有る紫のアガパンサスは

まだ蕾は見えないですびっくり


アガパンサス  サマー・ラブ


白いお花です。


次はホスタ  ↓




こんなに伸びてくるまで気が付かないって

何なんでしょうね笑い泣き

ホスタにお花が咲くなんて知らなかったし

葉が綺麗になってきたわぁ〜って

見てました爆笑



ゼフィランサスカリナータ

沢山花芽が出てきました。

ホント!大輪で綺麗ですよ〜


ピンクルルビーのお花

まだ蕾が沢山です。


ヒカダマよく咲きます。

このお花は2回目の花芽


パープルヘイズにも小さなお花が

咲きだしました。


これ解体中の木のダックス鉢

途中で嫌になり今放置状態滝汗


この中を全部抜きました。

グリーンネックレスとパープルヘイズのみが

残ってます。


ブロンズ姫も暴れまくり(^o^;)  ⬆


花筏か秋麗か〜大きくなりすぎです煽り

早くなんとかしなくちゃ………

気ばかり焦りますショボーン悲しい



ニゲラをドライフラワーにした所

種が落ちてきましたポーン

振るったらもっと落ちるかもねウインク

黒法師がとても綺麗です


この仔達は仔株  ⬆


親の葉


親の葉は3個有るんですが…

貼れるのはここまでが限度驚き

明日は予報通り猛暑になりそうです。

外出される方は水分の補給忘れずにね

それではまたね〜花花花