初めてのニゲラのお花とか〜 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


ニゲラが咲くまでの経過












花びらが全部落ちて、最後はこんな形にポーン

この中に種が出来てるんでしょうね。

面白い形ですよねぇ〜

弾ける前に庭に下ろしたほうがいいかも

ですよね。



紫も好きです。

札にはピンクのお花も有るみたいだけど

蕾の色は後は紫っぽいかなぁ〜


これはもう一鉢の方なんですが…

ちょっと色が変わってるかなぁ〜と

思ったらやっぱり同じでした笑い泣き


良いですねぇ〜素敵な色です。

以前、トールペイントを習っている時に

ニゲラを描いたんですが…作品が

見つからないです。

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

これはルビーネックレスです。

朝日に当たりとても綺麗です。




元気モリモリです。


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

昨日は月一度の女子会

ランチの写真は取り忘れ滝汗

近くの公園の可愛いお花

〘かるみあ〙と言う名前です。


こんな形の蕾のチョコレート有りましたよね


蕾がコンペイトウみたいでカワ(・∀・)イイ!!



玄関横の五色カズラ  黄金錦

やっと綺麗になってきました。

居候のビオラも元気に咲いてます。

それではまたね〜飛び出すハート