寄せ植えの中 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは☔〜☀


朝は小雨が降っていてとても寒かったです。


午後からは太陽も出てきたけど…


部屋の中は寒いです。


朝の羽鳥さんのモーニングショーを


観ていたら、とても興味のある話題を…


ミッドライフ・クライシス (中年の危機)


第2の思春期  8割が経験してるとか…


体力、気力の衰え、ホルモンバランスの乱れ


焦り、不安、苛立ち、仕事の限界、


夫婦関係の悪化、趣味が減っていく…


私も、幾つか当てはまるこんな症状があります。


ついこの間も何もやる気が起きなくなったり…


確かに習い事も止めてしまったし、


おかしいと思ったり不調を感じたら


医療機関を受診した方がいいと…


年取ると身体もメンタルも強くないので


無理をしない事だそうです。


乗り越えるための対策として


ウォーキング、ジョギング


幸せホルモンをだす。


年取ったら取ったなりに生きていけば良い


私はまだ毎月お友達とのランチも有るし…


無理をしない事ですね。


なるようになるさ〜ですね~爆笑


花花花花花花花花花花花花


さてタイトルの寄せ植えの中です。




白牡丹とパープルの何か?花筏、

パープルヘイズ、秀麗とかグリネ

これぶっこみ鉢なので色んな物が

入ってます。


で、この中のグリーンネックレスが

以上に粒が大きいんです。


多分、埋もれてるのも有ると思います。

惚れ惚れするくらい綺麗です。


これはブロンズ姫と白牡丹かなぁ〜

右奥で咲いているのは⇩


松の緑のお花です。

触っちゃって落ちたのとかをつい

挿しちゃうのであちこちに何かはある笑い泣き



5月8日のニゲラの蕾


5月9日のニゲラの蕾

まだ開かないかなぁ〜

待ち遠しいです照れ



こぼれ種を寄せ集めて大きくなった

カスミソウが綺麗に咲いてます。

また沢山種をこぼしてねウインク

それではなるようになるさ〜って前向きな

私ですが長々と書いちゃいました(;´∀`)

それではまたね〜音譜音譜音譜音譜音譜