春一番 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


左目の白内障の手術から3日目です。


まだ少し違和感は有りますが、経過もよく


レンズも綺麗に入ってると😊


後は27日の右目の手術が終われば


よく見えるんでしょうね〜


でも…また同じ事をやると思うとちょっと


憂鬱です。


思ってた以上に辛かったです。


きっと個人差が有るんでしょうね。


でも、痛み止めも飲むほどではなく良かったです。


術後の1日4回と2回の点眼は暫く


続くみたいです。


27日も頑張ります✌


今日は、風が強く吹くと天気予報で…


目の保護のためにゴーグルをしてるんですが


埃とか入ったら大変なので、風が吹いてない


午前中にお買い物も済ませてきました。


まだお化粧もしてはいけないのでスッピンで

(;´Д`)


庭にも春が〜




ヒヤシンスとかクロッカスの芽が沢山出て

きてます。




これも紫


ヒヤシンス これも紫かな


ヒューケラも新芽が〜



シクラメン ジックスのピンクも

こんなに咲いてます。


シクラメン ジックスの赤お花を裏から

縞々が綺麗です。



中を覗いてみました。

とても綺麗な赤ですよ〜

2月でこの暖かさのは異常ですよね(;´Д`)

それではまたね〜

明日はまた眼科の受診です。