久しぶりの雪 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜


今日は女子会だったんですが、みんな


転んだり滑ったらしたら大変なので、


身の安全を守るために🤣延期になりました乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ


雪国の方が聞いたらびっくりする積雪


15センチ?位積もったかなぁ〜


朝から玄関周りと駐車場の歩くところの


雪かきをしてきました。


少ししかやってないのに…腰が痛いです(;_;)




ビオラの寄せ植え

私が植えたんじゃないので🤣ブログには

載せてないです煽り笑い泣き


初雪カズラにも結構雪が〜

突然予定がなくなりこんな時間に

更新です🤗

目 目 目 目 目 目 目 目 目 目

今月は来週の火曜日に左目の白内障の

手術で手術後の通院が一日おきに何回かあり

19日は今日の延期の女子会。

その後、27日に右目の手術。

で、一日おきの通院が何回かあり、

その後は月1の定期検査だそうです。

今月は大人しくしてなくちゃ…

今日ものんびり過ごします(笑)