やっぱり部屋の中へ | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


ベランダのビニールハウスの中で元気だと


安心してた小さな鉢の黒法師とサンバーストが


なんか〜危ない雰囲気なので部屋の中に避難です。


毎日の朝の私の仕事(笑)


ビニールハウスを開けて、お花に被せてある


ビニールを取ってあげることが私の朝一の


仕事です滝汗




2週間位前かな〜まだピンとしてます。



今朝見たら何となく葉が元気がないです。

サンバーストは元気だけど一緒に避難です。



茎が凄ーく細いのが心配驚き



ルビーネックレスも増え過ぎ〜〜〜


寄せ植えも元気ウインク 寄せ植えと言うか

ぶっこみ鉢爆笑爆笑爆笑

綺麗だからいっか〜🤗


20✕30位の鉢にビッシリになっちゃった

ブロウメアナと名前忘れた子…

これも増える増える困ったちゃんです笑い泣きガーン



最後にとてもきれいに咲いてる

シクラメン ジックスの赤です。

それではまたね〜

おやすみなさい(-_-)zzz