【衝撃】同性愛者刺傷事件の女の現在がヤバすぎるwww


1 名前:名無しさん@おんJ 
顔モザイクありだけど、体型で一発でわかる
刑務所内のリアル地獄映像
動画は1分47秒。
薄暗い房の中、カメラは明らかに隠し撮り。
床に座り込むひとみ。髪はばさばさに乱れ、囚人服は汚れている。首や腕には痣が無数にできている。
「おい、雌豚! 寝てんじゃねえよ!」
女囚たちの哄笑。ひとみの髪を掴んで引き起こし、顔面に平手打ち。殴られても、蹴られても、ひとみは声を出さない。ただ小さく縮こまって、震えているだけ。
スレは爆速で伸びた。
48 名前:名無しさん@おんJ
ざまぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これ見てスカッとしたわ
89 名前:名無しさん@おんJ
声出さなくなってるの怖すぎ
完全に壊れてるじゃんwww
動画を投稿したのはもちろん刑務官・小黒賢治。彼は元々副業感覚で月に何度か「刑務所ネタ」を撮っては裏垢で売っていた。
小黒はチューハイを飲みながら笑った。
「まさかここまでバズるとはな。まっ顔はモザイク入れたし、バレねーよ。」
小黒はポテチを口にいれる。
「あの女、ほんと反応薄くて助かるわ。叫ばれたら面倒だし」
ひとみは、もちろん、動画の存在を知らない。動画は今も、どこかで再生され続けている。永遠に、繰り返し、繰り返し。ひとみが壊れていく瞬間を世界は何度でも味わう。