菊地くんにフラれてからデートした人がいたんだ。近藤隆史くん、山が大好きなとてもピュアな人。4回ぐらいデートしたかな、行き先はいつも高尾山だったけどそれも楽しかった。

でも、何もしてないの。キスもしてないし、手も繋いでない。 だから、それもまたピュアだよね。 あたしはすぐホテルに連れ込むような男イヤだから、彼みたいな人はまさに理想の相手。ほんとに素敵な人だったんだけど、わからなくて。だから、最近は年上がいいと思ってる。あたしのことを引っ張っていって、リードしてほしい。 

あたしはマジで大切にされたい願望が強いから。ホテルに行ったとしても、すぐに手を出さない男性がいいの。

一緒に映画見たり、ゲームしてくれるだけでいい。

全く手を出してこないと、それはそれで嫌だけど、ちょっとは手を出して、あたしがダメと言ったら、それを我慢できる人。そんな人いないかな~