「ひとみ、キミの病気はね………」

♡愛情過多症候群♡

○相手に過度な期待や依存
相手に対して過度な期待や依存を持ち、相手からの返答や応じることを求める傾向が見られます。このため、相手がその要求に応えられない場合に落胆や不安を感じることがあります。

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1198484

「それと、キミは菊地くんのことが好きじゃない。ただ報われない片思いにひたっているだけさ。悲劇のヒロインであることを演じていかに自分がかわいそうなのか周りの人間に同情を買ってもらいたいだけの愚かな人魚姫……」
カッキーの口から現実を突きつけられひとみは言葉を失う
「だから、ボクがかわいそうな人魚姫を救ってあげるよ」
カッキーの手がひとみの首すじを撫でる。