【鮫の話しようぜ】

柿沼「鮫はコラーゲンたっぷりだけど、妊娠したら食わせちゃダメだぞ。僅かだが水銀が多いとか何とか」

ひとみ「アンタらのアホな会話はシャークに触るわ」

純子「一気にサメたわ」

天野「フカくにもワロタ」

北原「受験の際は鉛筆は最低三本は持って行きたまえ。一つはメインに使う用。一つは周囲の動揺を誘うため試験開始と共にへし折る用。もう一つは予備でごんす。」

天野「すごくどうでもいいけど、でっかい肉がプリントされたTシャツ着てたらドアラに二度見されたことがあるんだよ」

男子が広場で電車ごっこをしてた

先頭の天野が「今日は地中海に面した…」とかのナレ担当で最後尾の宇野がガタンゴトンとか列車の効果音担当真ん中の菊地は世界の車窓からのテーマを口ずさんでいるという斬新な遊び


瑞樹「イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬらしいな」

貢「ヒィ!!」

有季「:いや、アッシーは大丈夫」

相原「ピザって10回言って」

菊地「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

相原「じゃあ、ここは?」

菊地「……わからない。一体ここはどこなんだ…?」

相原「ようやく気づいたのな。おれたち、とんでもない所へ迷い込んだみたいだ……」

菊地「シッ!なにか来るぞ!」

プッチンプリンの裏にくっついている棒をプッチンするとすごい勢いで爆発し、爆圧と容器の破片で失明したり死んだりするっていうぜ と天野に吹き込まれてまるまる信じてた小黒


ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした菊地英治くん。ふと気づくとお弁当を忘れたし、お金もほとんど無かったから、「学校につくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとかなるだろ」と思いながら駅に向かった