変更!!

軍歌風歌謡曲「同期の桜」この歌好き!!

戦争はよくないよ…

あ、最近妹から「指原クォリティーが面白いよ!!」と言われ、見てみたら…

確かに面白い!!

ちょくちょく、覗いてます!!
ゆきりんこと、柏木由紀さん誕生日おめでとうございます!!

お仕事頑張って下さい!!

応援してます
今日は、「トリゴヤ」でした!!

チームホルモンで一番好きなムクチが…

そして、覚醒した「トリゴヤ」の精神的攻撃!!

嫌だな、精神的な攻撃あせる

元に戻ったら、前田に…

「トリゴヤ」可哀想あせる

あ、サド優しいね!!

来週は、「たかみな」と「総長」!!

あ、今は「オールナイトニッポン」を聴いてます!!

ゆきりん出てる!!にひひ

ゆきりん好き!!にひひ