AKB48のDVDを見ました!!

ブログタイトルのやつです!!

妹の寮で見たんですがねにひひ

あれは、最近発売したやつですかね

最近ハマったので、まだまだよく分からないんですよあせる

でも、一通り見て、disc3が面白かったですね!!


あ、最近フリスクにもハマってます!!

あの、黒いやつです!!

アレを食べた後にコーラを飲むと、刺激的らしいですね~!!

ちょうど、フリスクきれたので明日買いに行きたいと思います!!
「マジすか学園」で今日は「ゲキカラ」の話でした!!

ゲキカラ酷い!!

ゲキカラ役の松井さんの演技も凄い!!

そして、何よりサドが好き!!

カッコイイ!!にひひ

内容は、書かない!!

来週は、「トリゴヤ」の話だ!!

ハマりたくない!!

AKB48に!!

「マジすか学園」見たらハマった!!

事の発端は、妹が2ヶ月振りに帰って来た事が始まり!!

数日前妹から、「マジすか学園のDVDを買ったよ!!」って電話が!!

その時は、「へ~、本当にAKB好きだねぇ~ニコニコ」位にしか思ってなかった!!

だいぶ前に1話だけ動画で見てそれ以降全然見てなかったし!!

取り敢えず、妹を寮まで迎えに行って、寮で夕食とお風呂借りるついでに、母と自分と妹の3人で、一巻だけ見た!!

そう!!一巻、見ても 其処まで面白いと思わなかった!!

でも、話が進むにつれ、好きなキャラが出来た!!

「サド」

「チームホルモン」

「学ラン」

この人達が好きになった!!

全話見終わったら、いつの間にか好きになっていた!!

そう、「AKB48」と言うグループを!!

今、こっちの方でも、金曜日の夜中の1時から、放送してます!!

先にDVDで全話見ちゃったけど!!

来週は、「ゲキカラ・笑う」が放送されるはずです!!

マジすか学園で、一番グロテスクな話だと思います!!

内容は、書きません!!

それと、これからは、このブログは、日常用にしようと思います!!

お小遣いサイト用のブログは、HPの日記の方に書きたいと思います!!

それでは、また