ブログタイトルと記事の題名は、ちょっと言ってみたい!!

痛い人ですね~、自分。

まだまだ、言ってみたい台詞があるなぁ~!!

あ、これからブログの題名を言ってみたい台詞にして書いてみようかなにひひ

朝から、二日酔い(?)かもしれないクリスです…

気持ち悪い…

足下がふらつくのと吐き気以外は、ないから、微妙です…

なので…アレをしましたよ!!

ちょっと、汚い話なので、見ない方がいいと思います!!









いいですかそれはですね…









水を沢山飲んで…無理やり吐く!!

そして…無理やり寝る!!

コレをした結果…

だいぶ良くなりました!!

「胃液」だか「胃酸」だか「胆汁(?)」を吐く所まできましたがね!!

上3つを吐く前は、透明なブツが!!

う~ん、水ですかね

おかけで、今日遊びに行く約束が先延ばしに

酒は、程々にします
今週は、サドと前田のタイマンの話

四天王見れるし、好きな話!!

でも、来週で最終回

再来週からは、ラジオをフルで聴ける!!

そして、今は晩酌中!!

酒に弱いから、すぐに酔う!!

強くなりたいな!!