愚問ですなぁ、隊長。オレはオレの味方です。ブログタイトルと記事の題名は、ちょっと言ってみたい痛い人ですね~、自分。まだまだ、言ってみたい台詞があるなぁ~あ、これからブログの題名を言ってみたい台詞にして書いてみようかな
嘘だ~!朝から、二日酔い(?)かもしれないクリスです…気持ち悪い…足下がふらつくのと吐き気以外は、ないから、微妙です…なので…アレをしましたよちょっと、汚い話なので、見ない方がいいと思いますいいですかそれはですね…水を沢山飲んで…無理やり吐くそして…無理やり寝るコレをした結果…だいぶ良くなりました「胃液」だか「胃酸」だか「胆汁(?)」を吐く所まできましたがね上3つを吐く前は、透明なブツがう~ん、水ですかねおかけで、今日遊びに行く約束が先延ばしに酒は、程々にします