クーガーの台詞!!

この台詞も好き!!

そうそう、玲奈さん1位おめでとうございます!!

玲奈さん推しだから、嬉しい!!

一度は、生で見てみたいなぁ~!!

うん、今日はいい夢見れそう!!

今日は、朝方の3時までAKBのオールナイトニッポンを聴いて、3時に何となく24時間やってる、ガソリンスタンドへ!!

その後、1人ドライブへ!!

何か運転してたら、腕が痛くなった!!

何でだろう

まぁ、結局4時に寝て、10時位に起きた!!

ただそれだけ!!
劉鳳の台詞!!

今日は、昨日に引き続き大雨!!

昼頃に停電に!!

ヤングジャンプも買った!!

ゆきりん…いい!!

あ、もしも自分が「男」だったら、「何て名前にした」って父親と母親に聞いたら

母親は…「栄作」

父親も…「栄作」

って言われた!!

何で「栄作」なんだ!!

そして、父親がビールを買って来たので、「牛乳ビール」を作ろうと思ったら、「牛乳」が無いから、「牛乳ビール」が出来なかった!!
カズマの台詞!!

あ、昨日「ヘビーローテーション」の着うたダウンロードしました!!

ダウンロード特典のやつは、ゆきりんをとりました!!

ゆきりん可愛い!!

明日は、5時30起き!!

頑張るぜ!!