カズマの台詞!!

箇条書きで!!

最近の出来事…

・日曜日に電話がかかって来て妹から、「明日暇だから、迎えに来て」と言れた

・迎えに行って、ローソンでサンデーを買った

・妹がteamAのステッカーを欲しがっていた

・妹は、teamKのステッカーだったらしい

・自分は、teamBが欲しかった

・袋とじを開けたらteamAのステッカー

・妹にゆきりんの生写真とステッカーを交換する事に

・家に帰って来て、夜のドライブの話をしたら行きたがったので、連れて行った

・行く時間まで、AKBのDVD鑑賞

・丸一日DVD鑑賞

・今日また、送る事に…

・写真貰い忘れた

・「15日にまた、迎えに来てね!!」と言われる

以上!!

ゆきりん、今日のリッスンに出るのかな
カズマの台詞!!

合ってるかなあせる

あ、AKBのオールナイトニッポンの生電話は、ゆきりんでしたね!!

まだ、声が掠れてましたね!!

お大事に!!

AKBのオールナイトニッポンを聴いたら、夜のドライブに出かけました!!

普段行かない道を何となく入ったら道に迷いました!!

少しだけ走るつもりが、1時間ドライブする羽目に…

帰り道に夜のドライブ初の幽霊に出逢いました!!

そのまま走りましたけどね!!

途中の自販機で車を停めて外を見たら、流れ星が流れるのを見ました!!

で、家に帰り4時に寝ました!!

夜のドライブ最高!!
カズマの台詞!!

う~ん、自分はどうだろう

そういえば、「リッスン」の火曜日パーソナリティーは、8月からゆきりんでしたね!!

何か、レコメンの終わり辺りに出て来た時声がいつもと違うと思っていたら、途中から、掠れてきて、後半はK太郎さんに変わりましたねあせる

でも、声が出ない以外は元気そうでしたね!!

ボタン押しまくってましたし!!

取り敢えず、ゆきりん喉をお大事に!!

さぁ、寝るか