カズマの台詞!!

カズマから劉鳳への台詞です!!

シェリスが自分の命と引き換えに死にかけ(?)の劉鳳を復活させた後の台詞ですね!!

あ、久し振りにラジオ配信を聴いたら、自分の出したメールが読まれてて、嬉し泣きしそうになりました!!

因みに、まだ2回目ですがね!!

それでも、嬉しいです!!
クーガーの台詞!!

前の日記のタイトルの台詞を無常に言われて、クーガーが言った台詞がこのブログのタイトル!!

ただ、合ってるかわからない!!あせる

それはそうと、何となく朝早くから、ブログを更新してみた!!

う~ん、眠い!!

何処か遠出したいな!!

関西方面に!!

東北から一般道で走ったら何日かかるかな