明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願 いします!m(_ _)m
それにしても、年末年始
「ゆきりん」
や
「AKB」
の
メンバーがたくさん見られていいなぁ~!( ̄∀ ̄)
紅白のゆきりんの袴姿!
ヤバい!似合ってる!
しかも、可愛い!
紅白の後のCDTVも!
れなちゃんもいたしCDTVいいね~!
その後の午後2時から、生放送でやった番組の振袖姿もよかった!
ゆきりん、一番最初に粉まみれになったよね~!( ̄∀ ̄)
うん、いい年明け!
ゆきりんとAKBメンバーお疲れ様です!m(_ _)m
今年もよろしくお願 いします!m(_ _)m
それにしても、年末年始
「ゆきりん」
や
「AKB」
の
メンバーがたくさん見られていいなぁ~!( ̄∀ ̄)
紅白のゆきりんの袴姿!
ヤバい!似合ってる!
しかも、可愛い!
紅白の後のCDTVも!
れなちゃんもいたしCDTVいいね~!
その後の午後2時から、生放送でやった番組の振袖姿もよかった!
ゆきりん、一番最初に粉まみれになったよね~!( ̄∀ ̄)
うん、いい年明け!
ゆきりんとAKBメンバーお疲れ様です!m(_ _)m
今年最後のブログ更新!
今日は、温泉へ行きました!
母親を連れて!( ̄∀ ̄)
途中の自販機の前にアヒルが2羽居ました!
鶏とかが苦手な自分にとっては怖かった!(T_T)
自販機に近付いたら鳴かれました!Σ(°□°;)
何とか買って、写メを撮りました!
ここには貼 らないけど!( ̄∀ ̄)
上に行くにつれて吹雪が!
何とか着いて、入りました!
いつもならすぐに、のぼせるので長く入れないのに、今日は長く入れた!( ̄∀ ̄)
最初に露天風呂に入ったから、長く入れたのかもしれない!
帰りは、悲惨だった!
外が大雪と吹雪で前が見えない!(笑)
途中では、車が立ち往生!Σ(°□°;)
ナンバーを見たら関東方面!
あ~、滑ったんだね。
少し走ったら、今度はカーブ手前の所で車が停まってる!
また、関東方面の車!
走り慣れない所から来ると雪道怖いよね。(^_^;)
でも、停まるならもう少し前で停まって欲しかったな!
反対車線の車見えないから。(^_^;)
あ、でも雪道は好きです!
滑るけど!( ̄∀ ̄)
終わり!
今日は、温泉へ行きました!
母親を連れて!( ̄∀ ̄)
途中の自販機の前にアヒルが2羽居ました!
鶏とかが苦手な自分にとっては怖かった!(T_T)
自販機に近付いたら鳴かれました!Σ(°□°;)
何とか買って、写メを撮りました!
ここには貼 らないけど!( ̄∀ ̄)
上に行くにつれて吹雪が!
何とか着いて、入りました!
いつもならすぐに、のぼせるので長く入れないのに、今日は長く入れた!( ̄∀ ̄)
最初に露天風呂に入ったから、長く入れたのかもしれない!
帰りは、悲惨だった!
外が大雪と吹雪で前が見えない!(笑)
途中では、車が立ち往生!Σ(°□°;)
ナンバーを見たら関東方面!
あ~、滑ったんだね。
少し走ったら、今度はカーブ手前の所で車が停まってる!
また、関東方面の車!
走り慣れない所から来ると雪道怖いよね。(^_^;)
でも、停まるならもう少し前で停まって欲しかったな!
反対車線の車見えないから。(^_^;)
あ、でも雪道は好きです!
滑るけど!( ̄∀ ̄)
終わり!