…じゃない!!

今日は、大雪降りましたよ!!

話は変わりますが、今日はクリスマスですね~!!

我が家では、クリスマス祝わないんです!!

だから、興味ない!!

誕生日も特に何もない!!

何か冷めてる( ̄∀ ̄)

まぁ、家ではこれが普通です!!

あ、AKBのゲームでゆきりんの鹿児島弁が!!!!

それと、今週はさえゆき祭りですね!!

二人とも仲良すぎ!!

今日はAKBのPSP専用ゲームの発売日!!

只今プレイ中!!

写真は、ゆきりん出なかった!!

でも、一番上の写真はあっちゃんでした!!

次に佐江ちゃん!!

あ~、ゆきりん振るとか無理だ!!
一昨日辺りに、ほしいもを久しぶりに食べました!

そしたら…




















































































銀歯が取れました!Σ(°□°;)

ただ、それだけ!ε=ε=┏( ・_・)┛