が決定したらしいですね~!!

嬉しすぎる!!にひひ

泣ける!!

でも、ブラックやゲキカラは出ないんだろうなぁ~

ラッパッパの結成までの道のりが見たいなぁ~!!
もしかして、今日ゆきりん出るのか?

AXの後なのに大変だなぁ~(^_^;)

体調不良にならなきゃいいけど…
の公録に今日は、行って来ました!

今日初めて生なかやんをみたけど…

普通に可愛い!!(≧∇≦)

途中、眠くなりました!(笑)

オールナイトニッポンを最後まで聴いてたからなぁ~(^_^;)

取り敢えず、来月も公録あるから、行きたいな~!( ̄∀ ̄)