SKEの新曲

「バンザイVenus」(綴り合ってる?)

の選抜で…





















































































































































































にしし選抜落ち…

そんな…

朝から、にししブログ見て泣きそうになったし(T_T)

あ~にししのアメブロ面白いし、好きだったのに!

何より、アメブロはコメ出来るし!

でも、公式がある事だし、次はまた選抜入りして欲しいな!!(≧∇≦)

あ、しーたん選抜おめでとう!!(b^ー°)
仕事先が決まったけど…




































































































































3月からって(T_T)

3月まで何したらいいのかな?(T_T)
これは…





























































































































アタックされてるのか?

ごめん、そんなつもりはないんだ(^_^;)