新発売だったんだ

しかも、昨日

「とんがらし麺」カラシビ担々麺

美味しんだろうか?
バイト先の皿洗い…

昼時ヤバい!

疲れる!(T_T)

ラジオやらの宣伝効果怖い!

あ~、今月も土日だけか…

来月はどうなるんだろう?
思ってたより、大変なんだね…













































































































































































































皿洗い(T_T)

日曜日は戦場だ!(ToT)

てか、話が違う!(-_-#)