サプライズ!

また余震来たし!

震度4…

2階だから、よく揺れたよ!(-.-;)

目薬入れたばかりだから、よく字が見えない…

そしてまた、停電だ…(T_T)
才になりました!(^O^)

22才に見えないけどね\(^O^)/

…童顔何です!( ̄∀ ̄)
21才も終わりか…

色々あったなぁ~

それと、明日誕生日で22才になる!

ビール位は呑みたいな!

うん、呑もう!( ̄∀ ̄)