ブレーカーが落ちただけだった( ̄∀ ̄)

そして、明日明後日久しぶりにバイトだ!(^O^)

最後に東北電力ありがとう!(^O^)
点いたと思ったらまた消えた(T_T)
早く解消されないかな~

何か雨降りだから、寒い

それにしても反射式ストーブってこうゆう時に役に立つなぁ~( ̄∀ ̄)