大震災から1ヶ月…

今、ラジオで言ってたけど明日14時46分に黙祷するみたい。

岩手県内で呼びかけているらしい。

前に黙祷したのは、震災から一週間後だったな…
今日は、食べ残し減った!

まだ、あるけどね!

そろそろ、採用時に言われた場所に行かされそう!
残す位なら、最初から盛るな!(-_-#)

地震前と変わってないじゃないか!

被災地では、ろくに食べれないで居るのに!

今日は久しぶりのバイトで、店でバイキングをやってたんです!

まぁ、また皿洗いをやりました。

食べ残しが相変わらず凄い!

何なんだ!(-_-#)

あ~、明日もアレを見るのか…