思った残す位なら、最初から盛るな!(-_-#)地震前と変わってないじゃないか!被災地では、ろくに食べれないで居るのに!今日は久しぶりのバイトで、店でバイキングをやってたんです!まぁ、また皿洗いをやりました。食べ残しが相変わらず凄い!何なんだ!(-_-#)あ~、明日もアレを見るのか…