外が煩い…

「ゴォォォォ~」

って!

静かにしてくれ…!
「雪っこ」作ってる酒蔵さんが津波で流されたのを今日知った…

ショック…
さっき黙祷しました。

14:43分位から放送があり、サイレンが鳴りました。

小さい頃からサイレンの音怖いから聴きたくないけど、原爆投下の日や終戦記念日などサイレンが鳴る時はちゃんと黙祷してます。

まだまだ、余震は収まらないんだろうか…?