バイト先から電話来た!

給料の振込先の話!

でも、先月2日間しか出てない…

何か無性に山に登りだい!

何故だ!

…自分でも分からないやε=ε=┏( ・_・)┛
被害が少ない所だけど、まだバイトが出来ない!

もう3週間出てないな…

このまま4月もバイト出れないのかなぁ~