今日は菜のはちゃんの写真が撮れなかったので、うちの子Hannaちゃんの話題です。


先月末ぐらいから、あれ?歩くの遅い?って思っていたら


だんだん抱っこするとギャン吠えするようになりました汗






食欲はGOOD  💩もいい感じきらきら!!  歩き方もおかしくない


落ち着いた状態であちこち触ってもどこも痛くはなさそう。

でも、なんか変ムムム


ということで、病院へ行くと頸椎ヘルニアであることが判明しました。数か月前にレアの頸椎ヘルニアも見つかっています。

実はクリママも頸椎ヘルニアに疑いありということで、ヘルニア家族です汗

首のあたりを温めて、痛みの強
いHannaちゃんはカコさんに教えてもらったお薬を服用中です。

早く痛みがなくなるといいんだけど。。。

それにしても、Hannaちゃんの歯がなくてよかった~~笑