写真の威力。
こんばんは、くりす です
写真の威力を感じました
N-1グランプリで販売していたクッキーの中のフライヤーからです
スマイル記念日フライヤー
私が撮影したものではありませんが
このフライヤーを拝見した方からの第一印象は…
『あなた方はアフリカ地域の子どもたちを支援する活動ですか?』と。
スマイル記念日で採用したのは『障害者雇用促進』につながるよう名古屋市内の授産施設ユニオンワークスさんで作っていただいたクッキーです。海外は一切ありません。
写真と実際のチグハグさを指摘された気がしました。
そういった直感から得られるものも多大な影響を及ぼします。
写真から知る季節感もあるように、写真から知る真実もあるはず。
写真の威力を感じました
N-1グランプリで販売していたクッキーの中のフライヤーからです

スマイル記念日フライヤー
私が撮影したものではありませんが
このフライヤーを拝見した方からの第一印象は…
『あなた方はアフリカ地域の子どもたちを支援する活動ですか?』と。
スマイル記念日で採用したのは『障害者雇用促進』につながるよう名古屋市内の授産施設ユニオンワークスさんで作っていただいたクッキーです。海外は一切ありません。
写真と実際のチグハグさを指摘された気がしました。
そういった直感から得られるものも多大な影響を及ぼします。
写真から知る季節感もあるように、写真から知る真実もあるはず。