ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

アラサー主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ

 

さあやってきました、今年も貯金額を公開です真顔



去年の貯金額


 

※結婚~引っ越し前の貯金は入ってませんパー


今回5年目ですね指差し早いな

 

 

平均年収1馬力グー

 

2023年10月~2024年9月までの貯金額

 

まずは

 

  マイホーム貯金

 




こちらに、積み立てNISA

と証券口座にお金も入ってるので下矢印




合計790万円ぐらいキョロキョロ

 

年間目標(月7+ボーナス40)

 

 去年から+316万円拍手

 

といっても旦那の養老保険を解約した分(148万)が入ってるので実質は+168万ですが、まずまずです照れ

 

  教育資金(児童手当込)

 

282万4,000円


児童手当の入金含む通帳貯金の他、

学資保険代わりの終身保険払込料

長男235,000円×5回

次男146,000×2回分込みですパー

 

  こども貯金(将来渡す貯金)

 

長男



71万7,708円

 

(去年から+4.5万円


お年玉と七五三のお祝いぐらいなのであまり増えずにっこり


次男



52万1,005円

 

(去年から+4万円


同じくお年玉+七五三ですにっこり


ガーベラ車貯金

 

40万5,000円



ということで、合計


1,200万達成拍手



マイホーム貯金だけで1,000万届くのが1つの目標ですニコニコ後少し


そしてマイホーム貯金、という名目で始めましたが、最近は大半投信にシフトしてるので長期運用目指してますOK


昨今ローン金利は上がっていく気配がしてますが真顔


物価も上がり、金利も上がっている状況で果たしてカルミは家を建てることになるのか!?


このブログを続けていたら、また書いていこうと思います爆笑