ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ

 


長男が、車で流して欲しい曲を旦那にリクエストしていました。


まずはブンブンジャーのオープニングとエンディング






 あとユニトロボーンとジョブレイバーのテーマ曲笑い泣き


無駄に頭に残る曲です




まぁそこまではいいんですけど、なぜかあと


おしりかじり虫(古


だんご三兄弟(超古



公園に行っても次男もオシリカジリムシ〜って歌ってて、絶対周りの人懐かしいって思ってる昇天



どこで知ったんだろ爆笑



リクエスト曲を全部旦那が入れてくれて、車で遠出中大満足そうでした泣き笑い



いろんな曲やアニメ(特撮)に興味をもつ長男


今観に行きたい映画は?


こちら下矢印


アンパンマン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう最近だいぶアンパンマンのランキング下がってるんですよおいで


今では戦隊モノやロボット、昆虫や恐竜にも興味が広がってるのでスター


でも最初にハマったものなので、忘れられないんですかねにっこり


正直、好みがだんだんザ★男の子!!って感じになってきて可愛げがないなと思ってたんです。


なんかアンパンマンて可愛いですよね爆笑


楽しみにしているようなので、始まったら旦那と行ってきてもらおうかな←


最近長男のインテリアコーナー?に並べてたラインナップ

しっかりだだんだんもいましたw


次男は長男ほどアンパンマンにハマってなさそうですが(長男も次男の頃はまだ好きではなかったかも)

兄の真似ばかりしてるので卒業も早そう悲しい



その前にあと一回はアンパンマンミュージアム連れていこうかなと思ってますw


ついでにこんなの始まるみたいなので

恐竜パーク


恐竜も好きなので、夏休みにこちらのイベントも申し込もうと思ってますひらめき


人形劇のイベントとかも連れていってあげたいんだけどなー。


お金かかるー!魂が抜ける


この辺もそのうち買ってあげたいなー





楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ