ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


 

長男、4月からダンス教室に通いはじめました。


まだ2回しか参加してなかったんですが、GWのイベントでもう発表会と聞きびっくり



そんなできる?泣き笑いって不安に。


しかもですね


このダンス教室にした決め手は激安なのもあるんですが、幼児は馴染みのある曲で踊るって書いてあったんですパー


なんか幼児から本格的なK-POPだの洋楽だのはちょっと可愛げがなー真顔


と思っていたので、これは私の希望通りびっくりマーク


と思ったんです



が。



普段のレッスンの様子は見られないんですけど、グループLINEに参加すると動画を送ってくれるとのことで参加したんです。



その時長男が踊っていた曲がこちら下矢印


YouTube貼りたかったんですが、なぜか貼れなかったですアセアセ

気になる方はsugermaroon5で検索してください指差し



まぁつまりは

全然幼児に馴染みないよね


って曲でした泣き笑い


え、大丈夫?って思ったんですけど長男はレッスン終わった後楽しかったと言ってたので大丈夫かな??


と思いつつ当日を迎えましたパー


舞台は大きな市の体育館の中!



とても大きいし、見てるのは主にキッズダンスの保護者や他の高校ダンス部関連の方ばかりでしょうけど緊張しそう不安



年長&年中さんがスタートで、長男も出て来ました。


そしてこの曲に合わせて一生懸命テンポおくれまくってましたが踊ってました泣き笑い


ボックスステップとか、こんな子達にまでやらせるのかとびっくりできてなかったけどw



気になったのは、男の子が少なかった点ですねアセアセ


小学校低学年チームは20人中男の子1人あんぐり


高学年も2人だけでしたタラー


長男のいる幼児チームも確かに5人ぐらいしかいない。


男の子ってあんまりダンスやらないのかな笑い泣き


それか大きくなるとスポーツに行っちゃいますかねキョロキョロ



長男ははじめ緊張してそうでしたが、私たちを見つけると笑顔で手を振ってきましたニコニコ



曲が終わると一斉に退場したんですが、長男だけ私たちの方に手を振り続けてて皆に笑われてた爆笑



正直、お世辞にも上手とは言えませんでしたが、2回の練習でなんとか振り付け風に踊れてたのでよかったのかな泣き笑い


後から、


ウシシ僕上手だったー?


と言ってきて、とりあえず自信持たせるために過剰に褒めておきました泣き笑い



またダンスやりたいなーキラキラと言っていたのでヨシとしますグッ


GWもそんなこんなで終わりました!


遠出もしたし、やはり普段の日常よりはお金使いますね真顔



5月後半〜6月はなるべく引き締めて、お金使わなくて楽しめるものを探します泣き笑い


なんやかんや疲れたので最終日、

いただいた叶匠寿庵の蓬餅を食べましたーすごい蓬感!







母の日はこれ贈りましたー飛び出すハート

可愛いもの好きな母は喜びそう目がハート



まだまだ間に合うものもあるかな?!





 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ